最近、晴れ温かい日があり雪雪が溶けてきましたが、まだまだ、いつもの公園内には雪雪がたくさんあります!!
雪雪が大好きなミニチュアシュナウザーぷっち2ワンは元気いっぱい遊びます音譜
ミカンオモチャを投げてあげると取りに行きますが、途中で置いてきての繰り返し苦笑ちゃんと最後まで持ってきてよ~苦笑

ミカンオモチャを取りに行ったミニチュアシュナウザーぷっち2ワン
ミニチュアシュナウザーJUN の動きが突然止まり固まっちゃったえ゛!
洋服のフードが被さり前が見えなくなり固まっちゃいました苦笑
小さい頃から変わらないミニチュアシュナウザーJUN  可愛いぽぇ~♪

フードを直してあげると何もなかったかの様に元気に遊びました笑


ミニチュアシュナウザーJUNとぷっちティアラは、ランキングに参加していますきらきら良かったら押して下さい↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ペタしてね