第1弾へ | ときりっぷ

ときりっぷ

日常で撮った写真

と、文章です ☺︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・







デパートの催事場で
「大北海道展」。



いつも気になっていたけれど、
ちゃんと行った事が無いような。






今回、行ってきましたー!






催事場内を

縦横⁉︎と歩き、


目についたお店(&広告等で気になっていたお店)を脳内でピックアップ^ ^







ドリンクが並んでいる冷蔵の棚で地ビール発見♬


買い物カゴへ♬







そして、


広告で目にしていたバターサンドのお店へ♬




いくつか買った方がいいのかな〜…と思いながらも、欲しい一つだけをセレクト^ ^




そして、そのお店で下さった試飲のハーブティーが体に優しそうな美味しいお味で、


購入決定^ ^







それから、


絶対購入しようと思っていたコロッケの売場へ〜♬


 

並んでる…‼︎


あまり並ぶのは好きではないのですが、、今回ばかりは並びました^ ^




で、カニクリームコロッケを〜♬







満足満足で、レジの列へ〜!




結構並んでいましたが、スムーズに誘導して下さったお陰で、安心して⁉︎並んでいられました^ ^










帰宅して、


北海道のお味を堪能〜♡