素敵なスタジオ | ときりっぷ

ときりっぷ

日常で撮った写真

と、文章です ☺︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・







この日は、
お土産にブーケを持参して
あるお宅へ向かいました♬







とーーーっても素敵なお宅へ♬







美味しいハーブティーを淹れて下さり

甘い苺をご馳走して下さいました。






そのお宅のお庭に、

初めて見る様な

可愛い桜が咲き始めた頃でした。





今は、

スタジオとしても貸し出されている

こちらのお宅。


海外にも住まれた事があるという家主の方は、

全てご自分で改装されたとの事‼︎


何処を切り取っても

見惚れる程

本当に素敵でした〜♡








こちらのお宅。


小さい頃から、

前を通る度に

「雰囲気のある素敵なお宅だな〜♬」

と思っておりました。




数年前

そのお宅が、ある雑誌に掲載されているのを偶然発見。

“このお宅は、あのお宅だーーー‼︎”

と♬




そして、家主の方のSNSを見つけ、

図々しくも、、DMさせていただいたのです。


優しいお返事を下さり


そして、


今回、うかがわせていただく運びになりました。




なんだか夢のようでした♬