閉店前のモーニング | ときりっぷ

ときりっぷ

日常で撮った写真

と、文章です ☺︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・







ある日

よくうかがうカフェが
もう直ぐ閉店する

というお知らせの文面を
スマホの中で目にしました。



とても過ごし易くて、
友人とも
母とも
一人でも
本当によくうかがったカフェ。

メニューも美味しくて、
私はよくモーニングにうかがっていました。






閉店されるのか〜。
寂しいな〜。



閉店前にうかがわなくては‼︎






そして、そのカフェへ〜。



うかがった日は平日の午前中だけれど
もう列が出来ています。

皆様、閉店前におとずれている雰囲気でした。

私はあまり並ぶのは好きではないけれど、、^ ^
この日は並びました。



並んでいる内にどんどんモーニングが終わる時間に近付いていき、ちょっとドキドキ。。^ ^



で、
モーニングが終わる時間の5分前、
順番が回ってきました〜♡



席で落ち着いたら直ぐにオーダーを。

最近頂いていなかったメニュー、
エッグベネディクトを迷わずオーダー♬

このカフェの美味しいアイスティーと一緒に♬



頂きます‼︎






あ〜〜〜


美味しい〜〜〜♡




直ぐに、、食べ終わってしまいました。。^ ^







閉店前に、またうかがえたら良いな〜♬