お彼岸中日 | ときりっぷ

ときりっぷ

日常で撮った写真

と、文章です ☺︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・







お墓参りを済ませた後、
好きな和菓子屋さんへ両親と向かいました。



美味しいお萩が食べたくて^ ^

美味しい餡子の美味しいお萩。



大人気のこちらの和菓子屋さん、
長蛇の列になっている事が多いのですが、
この日は一段と、、長蛇の列。

駐車場もいっぱい。。

停める場所がなかったので、
両親だけ降ろして買い終えた頃迎えに来る事に。






私は少しドライブへ。

晴の中日は、川沿いのドライブが気持ちいい〜。

わがまちのマラソン大会も近づいていて、沢山のランナーも颯爽と走っています。

秋の気候、心地良い^ ^






そして、
そろそろかな〜と和菓子屋さんへ迎えに行くと、
丁度両親、お店から出て来ました!

一秒も狂わずお店の前に到着した私にビックリw^ ^
他にもこの時、とある偶然があり、ちょっとした鳥肌なひと時でした^ ^






美味しい美味しいお萩を持ち帰り、


頂きますー‼︎





お彼岸に、

お茶と共に美味しいお萩、

最高でした^ ^