東京公演(オーラス)の旅 -H26.11- | ときりっぷ

ときりっぷ

日常で撮った写真

と、文章です ☺︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・







朝早くに東京へ。






まずは、埼玉在住の中学からのお友達と待ち合わせて、九段下のカフェでお喋りです^ ^






その後の待ち合わせは、武道館でファン友さんと。



武道館では、東京のRさんYちゃんNちゃんに会いました。
普段は全く会わないけれど、ツアー中は、ツアー先で会う為、お友達の中で一番会っているのでは⁉︎という間柄^ ^

皆さんに地元のお土産を渡したり、北海道の公演に参戦したYちゃんとNちゃんからは北海道のお土産を頂いたり。

その後は、ツアーグッズの列に皆で並びます。
早めに並ぶ理由は、ナンバリングしてあるグッズを確実に購入する為^ ^
皆でお喋りしながら楽しく並んで、無事に購入出来ました。



記念に撮影^ ^



同じところを、念の為2回撮ったり^ ^







ここで、YちゃんNちゃんとは、お別れ。






公演時間の前、ご飯を食べにRさんと築地に向かいました。
築地では、大阪から参戦するTさんと待ち合わせです。

合流した後は、お二人お勧めのお店に向かいました。

こちら〜。





食べたのは、Rさんお勧めのこちら〜。

海鮮のひつまぶしです。

食べ方は、鰻のひつまぶしと一緒です。
(とは言っても、鰻のひつまぶしは食べた事が無いのですが。。^ ^)
お勧めして下さっただけあって、美味しかった〜‼︎






腹ごしらえをした後は、再び武道館に向かいます^ ^



その、武道館に向かう電車の同じ車両に、
偶然、さっき会ったYちゃんとNちゃんと遭遇〜。
という事で、皆で楽しいお喋りをしながら向かいました。



武道館では、RさんTさんと、Rさんのお友達の皆様と、ずらっと並んだ席で参戦です。
スタンド席だったけれど、丁度前が通路の席で、ラッキーでした。



で、東京公演一日目、参戦。



❤︎♩♡♪♡♫♡♬❤︎



楽しかったーーー‼︎






帰り、九段下の駅のホームでは、またまた偶然に、YちゃんとNちゃんに遭遇〜。
周りもテンション高い中、テンション高めに公演の事を語って、お互い明日も楽しもうとバイバイしました。






私は新幹線で一旦地元に帰り、

一晩寝て、



次の日、新幹線で再び東京へ、

またまた武道館へ向かいました〜。

(2日連続参戦するので、東京で一泊しても良いのですが、今回は週末フリー切符を使って、わざわざ地元に一旦帰りました^ ^)



そして、この日も武道館。



着いて、敷地内を歩いていると、
後ろから声を掛けてくれる方が。

振り返ると、前日にランチをご一緒した大阪のTさんでした!
またまた偶然の遭遇です。



停まっているツアーのトラックを、
存分に観て堪能して、
後悔しない様に⁉︎^ ^何枚か撮影。







そして、いざ、最終日の公演へ。

この日は一人での参戦です。

席はアリーナ。

開演まで座って待っていると、近くの席に見覚えのある方発見。
メールのやり取りはしていたものの、何年もお会いしていないMさんでした。
折角だからと、少し勇気を出してMさんに会いに行き、名乗らせて頂いて^ ^、再会を喜びました!



で、いよいよ最終公演スタートです。



❤︎♩♡♪♡♫♡♬❤︎



宝物の時間をいっぱ〜い貰いました‼︎



会場を出て、人混みを少しずつ小股で歩きながら駅に向かいます。



歩きながら、その都度^ ^撮影。








私のツアーも、無事に終わりました‼︎♡