嬉しい弥彦方面 | ときりっぷ

ときりっぷ

日常で撮った写真

と、文章です ☺︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・

今年に入って、何回目だろう。
弥彦方面、好きです。 






途中で寄った、観光施設いわむろや。



何気に窓の外を見ると、
アヒルちゃん!?

よくこちらには寄らせて頂いていましたが、
いつからお仲間になっていたんでしょう!?
この時、初めて気付きました。

可愛かったので、そばでしばし観察。

たまにガラスぎりぎりまで来てくれたりして、人懐っこい様です。

このアヒルちゃんの小屋もあって「GAKO」と。
ガーコちゃんというのですね。






そして、
弥彦神社へ。
参拝をさせて頂きました。

今回も、
名乗った後、
再びおとずれる事が出来たお礼を。







そして、
ガラス雑貨のお店へ。

今回、弥彦方面に来た一番の目的は、
こちらの指輪を受取る事です。
神社近くにあるガラス雑貨のお店、タクグラスさん。
そのタクグラスさんで以前購入した指輪の、ガラス部分が取れてしまい、お直しをお願いしていたのです。

お願いした際も、快く受け取って下さり、
笑顔と共に「わざわざ有難うございます」という言葉を下さって。
とても嬉しく思いました。

出来たお電話を頂いていたので、この日に受取に。

お気に入りの指輪、
また、指にはめる事が出来ます‼︎

有難うございました‼︎






何かにつけて、弥彦方面に行きたい私。
嬉しい用事が出来て、今回も向かいました♡