おはようございます☆
そして
昨日、大分に帰り着きました
家に帰り着いて、
娘とあーだったこうだったって話せないのが、ちょっと淋しい。
娘は 旧正月にかけて台湾(台北)に行ってます。
新月だし、それぞれのスタートなんだろうなと。
彼の台湾のご家族にお世話になりながら、言葉も教えてもらったりしながら楽しく過ごしてるみたい(^-^)
地震が気がかりではあるのですが、台北の方で
滞在している場は大丈夫な様子です。
星のタイミングを知らなくても、
人が、自然ととる行動が こうして新月や 旧正月などと重なるんですね。
私も、コラボて東京に滞在していましたし。
水瓶座の新月というところだけピックアップするなら
大分から東京に、このコラボを こういうカタチで
多くの方に拡げていく
大都会で逞しく生きている方々の、個人の願いや思いの、ほんの少しでもお力になれることも有り難い思います。
東京でも、開催場所を提供くださったりと、いろいろな方のお力にお世話になりました。
人情味も深くて、本当に感謝するばかりです。
星を知って
流れを掴みたいと思う人もいるだろうし、
自分の流れを大切に行きたいという方もいると思います。
娘は、どちらかというと後者です。
でも
どちらも、各々の選択の仕方なのでそれでいいですよね(^-^)
ただ
選択したいことが、あちこちにあって、何を優先したいか、焦点を合わせて行くにはどうしたらいいかを、踏まえたい方は
整理するためにも このコラボへどうぞ。
https://www.facebook.com/events/772138456226138/
2月12日旅する占い×星解きタロット
ホロスコープ・手相・ハワイアンタロット・マルセイユタロットの蜜な75分
また
ホロスコープや星ってなにか気になっててちょっと聞いてみたいという方や
かずみさんの法話のような話を聞いてみたい方は
(銀座の方に、かずみさんの声が優しくて良いわ~と言われてました^^)
2月12日11時~13時、お茶会へどうぞ。
おやつ付き2000円です。
無理矢理、元気だせ~って会でもないから、良い悪いも言われないし(^-^)
心も和むと思います。
https://www.facebook.com/events/772138456226138/
さぁ、今日は
久しぶりに、友達と会っておしゃべりします。
と言いつつ
二度寝しちゃいました(^_^;)
今月のスケジュールも 追ってお知らせしまーす!
では、また~(*^。^*)



