おはようございます。

大分は台風の影響は、あまり大きくなく過ぎたようでした。

今朝の空気は澄んでいるように感じます。

まだ台風の影響下にある地域の方は、お気を付けくださいね。

昨日16日、新月でしたね。
蟹座の新月タロットの月のカードには水面が描かれており先日から地震があり、台風があり水面下にあるものが顕わになるように揺さぶられているかのようでした。

月は、かに座の守護星ですから本来のところに戻ってきた。
そして潜在意識を現す月。
そういう意味でも、深く感じる事や 個人的にも、魂的にも、そろそろ知るべき時がきたそんな感じであったのではと思います。

ケイコさんのブログでも、この新月について詳しく書かれていました。過去世との繋がりをもつということも書いてありました。ホロスコープの中には、惑星ではないですが、今世に関係する魂の願い「ドラゴンヘッド」も記されており、そこを活性化するという良いと。

そんな7/16新月 ピーエ柴田真由美×チャネリング旅する占い 濃厚なコラボ受けてきました(*^^*)
今回のセッションでは、今の自分に関係している過去世も聴いてみようと思ってたので
まさに、そんな一日となりました。

以下少し長いです^^;興味ある方は読んでね☆

これまで過去世を言われたり、みられたりすることはありましたが最近は、ホロスコープの中に記されているし、そこを視てもらいたいという欲求はあまりなかったのですがかずみさんの視えるは、これまでの視えると違うのでみてもらおうと思ったんです。

お二人のコラボでは
密かにしてみたいと思っていたことも出てきてたし(今すぐではないけど、いずれ取り扱っていくんだなとわかりました。)

マルセイユタロットとも縁は深かった・・
自分が好きだな~と思うもの・・過去からの好きで自分のエネルギーを回すものであったり
自分の熱い想いや、おかしな縛りへの憤り・・過去からの想い「ドラゴンヘッド」や「ドラゴンテイル」後悔と、よりはっきりと繋がりました。

真由美さんに踏んでもらいながら、体が固くてごめんさ~いって感じだったけど^^;
そりゃ・・ミ〇ラだと固いよねって三人で笑ってしましました(笑)この封印も解かなくちゃ(笑)

かずみさんの読み取った情報量凄い。この日のこのタイミングで知れた過去世から今世そして
この先の展開も聴けたから、ここから、また未来の自分に活かしていこう!

マルセイユタロット・星・エネルギー 
現実と、
エネルギーや思考、愛とか希望とかの流れ方を同じにしていけるものでもあるから、
愛が生まれる電流の流し方、進み方が伝えられるようにしていこう。先日行った「タロット塾」はそんな感じに近いかな。そして

自分のホロスコープ思い出しながら、お二人のセッションの言葉を聴くとリンクしてて、それも、面白かったです(*^-^*)

そんなお二人と、ご縁が繋がり私も一緒にかずみさんとコラボさせていただいていること、有難いです。

今年初めのかずみさんの占いから、このように展開していくとはビックリ( *´艸`)

柴田真由美さんと佐藤かずみさんのコラボ
おススメのコラボですよ!

ソウルメイトのお二人のコラボと、星解きとのコラボ(←ちょっぴり宣伝^^)
素直に受けてみて、
そして
素直に受け取ってみて

絶対違うから!
ただし、「素直に」がポイントです^^星もそうだけど、現実的で具体的な確かな情報を渡されるから、あとは自分がどの視点から受け取り活かしていくかで見えてくる景色は変わりますね☆

それにしても、真由美さんの足ふみピーエも気持ちよかったなぁ。足で踏んだりさすられていますが、まるで手で触られもまれているかのようでした。とても、敏感に足で体の調子、内臓の調子をキャッチしてくれて足や手でほぐしてくれます。定期的に受けると体が整い良さそうです。きっと真由美さんのピーエだからかも!
そうそうこれも、三千年くらい昔から伝わる施術なんだそうです。

(画像お借りしました。アルベロベッロ)

どうも、今世に一番関係している魂は、和ではなく洋でした~(*^^*)エジプトやヨーロッパ旦那さんとの関係は、その時のものだそうで、これも面白かった。

私の魂の過去世の身体はまだ、地球にあるんですって~大英博物館に会いにいけるようにがんばろっと!

星のパートナー裕美ちゃんも身体のメンテナンスも兼ねてこの濃厚コラボ受けていましたhttp://ameblo.jp/soundcoaching/entry-12051190578.html

星解き会進化していく過程が早くなりそうです興味のある方はお早目にお声かけてくださいね

長くなりましたが、最後まで読んでくださってありがとう♡