エコー検査 | 耳下腺癌(粘表皮癌☆低悪性度)のブログ。じゅんちっち。

耳下腺癌(粘表皮癌☆低悪性度)のブログ。じゅんちっち。

耳下腺腫瘍です!
経過を綴っていきたいなぁとおもっています!
よろしくお願いします❗
と、思っていたら(2016/08/12)
耳下腺癌
粘表皮癌(低悪性)と告知されてしまいました。
今後治療内容を書いていけたらとおもいます!

数日前に検査でしたが、書くの遅れてしまいましたガーン

再発を疑い検査になりましたが
結局、心配ないですねと言われました。

エコーで見ても腫瘍は見えないとのこと。

リンパで5ミリくらいのはあるみたいだけど許容範囲みたいです。

グリグリできてるところは腫瘍ではないらしい。
じゃあなんなんですか!?
と聞いたら、何かの組織でしょうって言われましたガーン

本当に大丈夫かな?
今の主治医は、若い女性の先生で。
20代くらい!?
若いから駄目ってことはないけど、
本当に大丈夫なのか疑ってしまうショボーン

はじめはなんでもなくてよかったって気持ちだったけど、だんだん怖くなってきましたガーン

ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー