味覚障害!? | 耳下腺癌(粘表皮癌☆低悪性度)のブログ。じゅんちっち。

耳下腺癌(粘表皮癌☆低悪性度)のブログ。じゅんちっち。

耳下腺腫瘍です!
経過を綴っていきたいなぁとおもっています!
よろしくお願いします❗
と、思っていたら(2016/08/12)
耳下腺癌
粘表皮癌(低悪性)と告知されてしまいました。
今後治療内容を書いていけたらとおもいます!

最近
口の中がずーっとしょっぱい症状に悩んでいます。

高血圧だから、塩分を控えているのに、ずーっとしょっぱくてえーん

口の中が辛いショボーン

水飲むと塩水飲んでるみたいになるぅえーん

調べたらいろんな原因がある。

亜鉛不足とか
腎臓が悪いとか
ストレスとか
あと
唾液不足も原因になるって。

思い当たるのがたくさんあって、、、。


最近、フライ症候群が激しくなってきて、
唾液がダラダラたれてくるから、唾液不足なのかなー?

今度の検診で聞いてみよー!




こないだの採血の腕の内出血


最終的にこんなに広がってしまいました!
けど、二週間ほどできれいに治りました!
よかったぁ。
初めての体験でびっくりしたなぁ。



そしてそして、
詳しい血液検査の結果で、鉄が少なくないのに貧血だから?
先生が首をかしげてた。

そして、検便になった。
どっか出血してるかもって。

なんか、私の身体どーなってるのー。

負のスパイラルに突入してるぅガーン