とうとう私にも!! | 耳下腺癌(粘表皮癌☆低悪性度)のブログ。じゅんちっち。

耳下腺癌(粘表皮癌☆低悪性度)のブログ。じゅんちっち。

耳下腺腫瘍です!
経過を綴っていきたいなぁとおもっています!
よろしくお願いします❗
と、思っていたら(2016/08/12)
耳下腺癌
粘表皮癌(低悪性)と告知されてしまいました。
今後治療内容を書いていけたらとおもいます!

年明けはずっと悲しみを引きずっていましたが、最近仕事が忙しかったので
考える暇がなくて少しは元気になってきました!!

で、
12月にも一回感じたんだけど、この間やっぱり感じました!!

それは、こめかみの下あたりの違和感!

そうです、フライ症候群です!!

たれるまではでないので気が付かなかっただけなのか?
ずっとでてたのかな?


たまたまこめかみの下あたりを触ったときに

ベトベトしてるーーー!?

なんだ?

汗かな?

なんて思ってたけど。

こないだ、確信しました!!

こっこれが噂の!フライだ!!
って!

でも、何回かに1回しかでないので、
全然不快ではないので
全然大丈夫!!

でも、自分はならないと思ってたから
(⬆なんで思うのかしらんけど(笑))

ちょっとびっくりでした!!

唾液が耳の横から出てくるなんて不思議だなー(笑)


術後半年。
やはりこのくらいの時期に出てくることが多いいんですね!