ピロリ菌 | 耳下腺癌(粘表皮癌☆低悪性度)のブログ。じゅんちっち。

耳下腺癌(粘表皮癌☆低悪性度)のブログ。じゅんちっち。

耳下腺腫瘍です!
経過を綴っていきたいなぁとおもっています!
よろしくお願いします❗
と、思っていたら(2016/08/12)
耳下腺癌
粘表皮癌(低悪性)と告知されてしまいました。
今後治療内容を書いていけたらとおもいます!

ピロリ菌の疑いで消化器内科に通ってますが

本日血液検査の結果をきいてきました。
やっぱりピロリ菌陽性!!



それで、
除菌することになりました!

なんかたくさん薬を飲むらしい。
抗生剤を二種類飲むから体に合わない人もいるらしい。

飲み忘れもダメだって。

いつも飲み忘れるから
心配

ちゃんと除菌できればいいなぁ

私、胃だけは丈夫だとおもってたから、
この具合悪いのはピロリ菌のせいだったんだーってかんじ。

ずーっとお腹の調子が悪いのもピロリ菌のせいなのかも!!

とりあえず、貧血治ってほしい!!