ピロリ菌ピロリ菌の疑いで消化器内科に通ってますが本日血液検査の結果をきいてきました。やっぱりピロリ菌陽性!!それで、除菌することになりました!なんかたくさん薬を飲むらしい。抗生剤を二種類飲むから体に合わない人もいるらしい。飲み忘れもダメだって。いつも飲み忘れるから心配ちゃんと除菌できればいいなぁ私、胃だけは丈夫だとおもってたから、この具合悪いのはピロリ菌のせいだったんだーってかんじ。ずーっとお腹の調子が悪いのもピロリ菌のせいなのかも!!とりあえず、貧血治ってほしい!!