宝くじ | 耳下腺癌(粘表皮癌☆低悪性度)のブログ。じゅんちっち。

耳下腺癌(粘表皮癌☆低悪性度)のブログ。じゅんちっち。

耳下腺腫瘍です!
経過を綴っていきたいなぁとおもっています!
よろしくお願いします❗
と、思っていたら(2016/08/12)
耳下腺癌
粘表皮癌(低悪性)と告知されてしまいました。
今後治療内容を書いていけたらとおもいます!

先日職場の人が買った宝くじを放置してるって話から

よくありがちな、あたったらどーする?
って話になった

まず、家買って車買って

散々好き勝手に夢語るって本当に楽しい(笑)

私もお金があったら免疫療法とか試してみたいなーとおもったり

お金があったら仕事しないで治療に専念できるとか
いろんな事考えたけど………。


私、過去に五万円当たったことがあって
かなり浮かれてて、新しい携帯買おうと
ワクワクしてた。
当時、五万円の換金は大っきめの販売所?
でしかできなかったのでわざわざ大宮まで行って換金した。
当時3才?くらいの姪っ子を一緒に連れて

で、当時流行っていた厚底ブーツで抱っこして歩いてた。
換金終わってDOCOMOショップに行く途中に、姪っ子を抱っこしたまま、こけた!!
1人でこけただけだったら大丈夫だったのかもしれないけど、
姪っ子を守ろうと変な格好になってしまい
足を挫いた
膝をついたのでかなり流血するし
立ち上がれないし
歩けないし

近くの駐車場の人が助けてくれて
救急車呼ぼうかって言ってくれたけど断って
姉に迎えに来てもらって
日曜日だったけど無理に病院に行ってみてもらってって
事件がありました
で、

足をひどく捻挫していたので厚底ブーツはハサミで切られちゃって。
脱げないから仕方ないけど(汗)

で、骨が折れちゃった方がよかったくらいって言われた
逆に筋とか延びちゃってるから治すのに時間がかかるって。

はい、
厚底ブーツ代
治療費
で、五万円はなくなりましたー。
って感じになりました。

なにが言いたいかって

良いことがあるとそれ相応の悪いことがおこっるってことです。

私、ほんとにその時思いました。
これがもし1億とか当たってたりしたら
命はないなって…

だから、当たらない方がいいような気もしてます

でも、つい、夢見て買っちゃうんですけどね(笑)

耳下腺癌も、稀な癌で宝くじに当たるより少ないとかなんとか?
だから逆に宝くじかったら当たるかな?とか?

妄想ばっかりしてます。

人間は欲深いいきものですね(笑)

私だけ?(笑)