子供はまだ宿題終わってないのにのんびりしてる、、、。
困ったもんだよ
さて、今日はいつものごとく癌にいいことを調べまくってました。

こんなのを見つけたよ。
①②⑧以外は心当たりがある(汗)
できていない。
だからこんなに太ってるんだし。
自分の生活習慣の悪さに今更ながらに愕然。
ここには、
やっぱり生活習慣が悪いから癌により良い環境をつくってるって、
なるべくしてなったみたいに言われてるようで猛省。
でもこれが意思が弱いからなかなかできないんだよなー
ダメダメ人間なんで
いや、、、いや!!!
命には変えられないでしょ!
やるしかない!やるしか!
とりあえず、無理してストレスになっても仕方ないから、
やれる範囲でやっていこう。
普通みんな自然と出来てる事なんだろうけどなぁ。
私には難しいなぁ
とりあえず、⑥⑨を習慣にしたいとおもいます!!
あと、39度くらい体温が上がると癌細胞が死滅するとか、、、
独自の温熱療法!?
試してみようかなーと。
湯船にゆっくり浸かるのとか、
カイロで患部をあたためようかなー。
なんか、末期の方が辛い抗がん剤をやめて、残りは好きなことするって、温泉にずっといたみたい。
そしたら、末期だったのに癌が消えたんだってー。
毎日身体暖めてたから癌細胞が死んだらしい!?
ほんとなのかなー
ほんとだったらすごいよね
と、いうか昔から温泉にいろんな効能あるもんね昔の人はほんとによくわかってたんだなーって思う。
私はきっとこれから放射線治療になるんだとおもう、けど、
副作用がいっぱいでるとおもう。
副作用が出ると言うことは、良い細胞が死んでるって事だよね?
で、食べれなくなって、体力落ちて。
そんなんでほんとに癌細胞はなくなるのかなー。
余計に癌が居心地よくなるような気がしてならない。
でも、放射線受けないって選択はできないよね。
何かあったときに後悔するよね!?
まぁ、何してもきっと最後は後悔するんだと思うけど。
とにかく、自分の免疫力を信じて少しでも癌細胞をやっつけられるように!!!
頑張りたい!