昨日見つけた記事に、
ゴーヤが癌に効くって書いてあった。
沖縄ってゴーヤたくさん食べるから癌になる人が少ないらしい。
少し残っているだろう癌細胞に少しでも効くなら!!と本日ゴーヤサラダ作りました
私、ゴーヤは苦手だったんです。
昔、ゴーヤチャンプルー頼んで、ゴーヤを全部残したくらい苦手だったのが、
手術後、姉がご飯をご馳走してくれたときにゴーヤサラダがあってつまんでみたら苦ーい!!
やっぱり食べれないんだー。
と思ってたけど、
なんかあと引く。
パクパク食べれた。
私も大人になったのねなんて思ってた
でも、昨日ゴーヤが癌に効くって読んだら
あー、きっと身体が欲してるんだなって
毎日食べた方がいいんだろうけど毎日は無理かな?
でも出来るだけ食べようと思いました
ゴーヤの時期もう終わるけどね(汗)