ゴーヤ | 耳下腺癌(粘表皮癌☆低悪性度)のブログ。じゅんちっち。

耳下腺癌(粘表皮癌☆低悪性度)のブログ。じゅんちっち。

耳下腺腫瘍です!
経過を綴っていきたいなぁとおもっています!
よろしくお願いします❗
と、思っていたら(2016/08/12)
耳下腺癌
粘表皮癌(低悪性)と告知されてしまいました。
今後治療内容を書いていけたらとおもいます!

毎日毎日、寝ようと思ってもすぐには寝付けず、スマホで癌について検索する日々。

昨日見つけた記事に、
ゴーヤが癌に効くって書いてあった。
沖縄ってゴーヤたくさん食べるから癌になる人が少ないらしい。

少し残っているだろう癌細胞に少しでも効くなら!!と本日ゴーヤサラダ作りました爆笑

私、ゴーヤは苦手だったんです。
昔、ゴーヤチャンプルー頼んで、ゴーヤを全部残したくらい苦手だったのが、

手術後、姉がご飯をご馳走してくれたときにゴーヤサラダがあってつまんでみたら苦ーい!!
やっぱり食べれないんだー。
と思ってたけど、
なんかあと引く。
パクパク食べれた。

私も大人になったのねなんて思ってたチュー

でも、昨日ゴーヤが癌に効くって読んだら
あー、きっと身体が欲してるんだなってにやり

毎日食べた方がいいんだろうけど毎日は無理かな?
でも出来るだけ食べようと思いました爆笑
ゴーヤの時期もう終わるけどね(汗)