1月+277
2月+301
3月+827
4月+1087
5月+3390
6月+571

上半期合計 +6464

その他
SBI証券 +150くらい
CFD +50くらい
FX +50くらい

数字は全部税引き前、譲渡益税ベースなので多少の誤差あり。

メインの岡三口座は今年2300から初めて
現在の資産ベースで8240。年初比250%くらい。

SBIは主にPTSを利用した売買に利用してましたが、ちょこちょこ積もってったみたい。
CFDとFXは主にヘッジに利用。もうちょっと稼ぎたいとこだけどむずいです。


ちょっと気になったんで2005年からの株の生涯利益計算してみたら、
2005年~2012年で11297万、これ税引き前だから引いて約1億。
株だけの生涯利益なら当初目標だった2億円が近づいてきました。

実際は株以外にCFDやらFXやらで1500万くらいやられてたり
マンションキャッシュで買ったりしてるんで、
手元資産ようやく1億こえてきたかなってあたりですが・・・。

減らさないことを第一に後半もがんばりたいと思います。