誕生日は、出来る限り会社を休むよーにしている爆笑

そして、この1年の自分を労うことにしている。
よくがんばったねーーーと(笑)

例えば、

・健康では晴れ
→ どうありたいか?のイメージをだいぶ明確にした!
→ 週1回の運動や筋トレを始めることができた!
→ 毎日出来る限り長く寝ることができた!飲み会も出来る限り早く切り上げた!

・家族や友達についてはイエローハート
→ 妻や子供に対して、出来る限りの思いやりある関わりができた!息子の育成もできる限り考えた!
→ 自分を責めるのではなく、毎日労うようにした!
→ 友人をできる限り尊重し、思いやりを持って接した!

・仕事、価値では星
→ メンバーの成長を目指して、色んな本を読んだり、研修受けたりして、学んだ上で、出来る限りの働きかけや傾聴をがんばった!
→ お客様に、効果的に、最も良い形で商品が届くように、色んなアイディアを出して、形にして、届けた!
→ 毎週毎週、そして毎日毎日、成果から逆算して、何をするか?を計画してきた!
→ オーディオブックを活用して、価値を結構身につけた!

・お金面ではコイン
→ ETFを色々勉強して、投資につなげることができた!
→ いくつかの株式を利益につなげた!

・楽しみとしてはルンルン
→ 帰りの電車で、英文法の勉強をかなり継続できた!
→ ライフワークのワクつくを、観光地訪問、べんきょう会開催、記事作成と、しっかり続けた!
→ 新潟、山形旅行を企画して、家族とともに楽しんだ!かなり世界広がった!親友に会えた!

色々改善できることはあるにせよ、
精一杯生きた一年だったキラキラ

自分を心から褒めてあげたい‼️

この1年も、
自分ができることを、
しっかりと自分を労いながら、
やっていきたい爆笑


自分は、
なんだかんだ、
どうせ、
大丈夫。うまくいっちゃう。

と腹の底から信じちゃって、

今あるものに感謝して、
流れに身を任せて生きていく、
そんな楽しい1年にしていきたい口笛