本を読んだからと言って…本

研修行ったからと行って…メモ

初詣で祈ったからと言って…神社

明日から急に自分が変われる訳ではないし、
逆になかなか変われなくて嫌になるえーん


だから、ある意味変えることを諦めたほうが良いのだとおもう。


でも、すぐに変えれることがある。

時間の使い方🕰


どう変えるかと言うと、
・朝、自分がどうありたいか?をしっかりイメージして、願望を更に明確化する。
・朝、願望のために、今日どんな順番で何をするか?を考えて、決める。
・朝、D V Dを観たり、本を読んだりして、新たな考え方ややり方を学ぶ。
・これらを、毎朝毎朝時間を作り、積み上げる。


自分はすぐには変わらないし、変えようとすると、相当なストレスや挫折感を味わうことも多くなるガーン

変えられないものに焦点を当てることほど、無駄なことはない。

変えられる時間の使い方から、真剣に変えていく毎日を生きるキラキラ