もうこんな時間にΣ('◉⌓◉’) | キムヒョンジュン(マンネ)と韓流ドラマ、時々、愛犬

キムヒョンジュン(マンネ)と韓流ドラマ、時々、愛犬

SS501のキムヒョンジュン(マンネ)とホ・ヨンセンのファンです。K-POPと韓流ドラマ、韓国料理も好きです。
愛犬はミニチュアダックス14歳過ぎました。
マンネやヨンセンの話、韓流ドラマの話などを、気が向いたときに更新してます。

朝から、マンネへの手紙をせっせと下書きしていたけど、
気付いたら昼過ぎていて、
一旦、小休止パスタ

のはずがアセアセ


明日から大阪へマンネコンサートで2日、何もできない。
HDDが毎度のことながら
空きがなくて予約録画できない状況だから、今まで溜めたドラマ、バラエティ、歌番組を見ては消したり、編集したりして、こんな時間になってしまった。


まだ木曜日で!マークが出るガーン



今週妻が〜 の最終回を最初に見た。
予想とは違う部分はあったけど良かった。

この回のBoAがめちゃ可愛い〜ピンクハート

アップもいっぱいだし、
笑顔も可愛いラブラブ

BoAのとこだけ残すか迷うけど思い切って消したショボーン


次は、無限に挑戦を見て消した

kpopの中心は、知らない若者ばっかりだから、消した。
聞けば耳に残る流行りの曲ばっかりだけど、興味がないコ達だから、割と中堅の好きなグループとか出てれば編集して残すけど。

それから、覆面歌王を見て編集。
歌の上手い人が歌うからか、初めて聞くいい曲が多いルンルン
また見るかは怪しいけど、とりあえず保存。


韓国の歌手に詳しくないから、誰なのかなんて、滅多に当てれないけど、
今回負けた歌王がロイキムだって予想が当たって、気分がいい照れ


雲が描いた〜の再放送をまた録画して、ボゴムの可愛い場面だけ編集するつもりが、なかなか大変で場取ってるタラー

最悪の場合は諦めて消すしかないぼけー




明日の準備に、手紙、
時間は容赦無く過ぎていくから、
諦めモードになってきたショボーン


昨日の夜中から、ずーっと大雨が降り続けて寒かった。
頭も少し痛い気もするけど、明日明後日は、どうか降らないでほしいですおーっ!

ちぇばーるお願い


今回、グッズを全種類買うと抽選でマンネの衣装が当たるらしい。
それは昨日、名古屋公演で知ったびっくり

知らなかったのに、全種類買ったよ照れ


私ならデニムのつなぎが欲しいなーピンクハート

{1AE588F8-4D25-4160-90CE-C3D0815C7916}