娘の朝は、
「あ、そうだ!まゆちゃんちょっとアンパンマン見ようかなぁ~。」
と気怠げに椅子にすわってリモコンを持つところから始まる。
「見ないよ!朝ごはん食べます!」とわたしに毎朝言われて、
ふーん( -_-)
という顔をする。
最近生意気。
朝は納豆をスプーンで一パック食べて、
しいたけスープを飲み、
ピーマンを一個ほおばり、
ウィンナー一袋開けて、
にんじんホットケーキを食べる。
牛乳は一気に300ほどゴクゴク。
底なし…食費が(>_<)!!
しかし、食費はケチりたくないから頑張る。
わたしの中の育児で、
1番、食事。
2番、睡眠。
3番、住環境。
4番、躾。
5番、教育。
が順位づけられている。
食事は大切って何故か思う。
ちゃんと食べて、ちゃんと眠れば、健全な心と健全な身体が出来ると思う。
あとは、運かなぁ。
ギリギリで生きている。
毎月ドキドキするわ。
今月はなんとか30くらいの収入あったけれど、そのうち10は貯金だからキツい。
それでも実家にいるころよりは天国だ。
穏やかに過ごせているから。
最近下腹部が痛む。
産婦人科系かな。
病院いかねば。
卵巣の手術はもう二回しているから三回目ってことはないことを願います。
Android携帯からの投稿
「あ、そうだ!まゆちゃんちょっとアンパンマン見ようかなぁ~。」
と気怠げに椅子にすわってリモコンを持つところから始まる。
「見ないよ!朝ごはん食べます!」とわたしに毎朝言われて、
ふーん( -_-)
という顔をする。
最近生意気。
朝は納豆をスプーンで一パック食べて、
しいたけスープを飲み、
ピーマンを一個ほおばり、
ウィンナー一袋開けて、
にんじんホットケーキを食べる。
牛乳は一気に300ほどゴクゴク。
底なし…食費が(>_<)!!
しかし、食費はケチりたくないから頑張る。
わたしの中の育児で、
1番、食事。
2番、睡眠。
3番、住環境。
4番、躾。
5番、教育。
が順位づけられている。
食事は大切って何故か思う。
ちゃんと食べて、ちゃんと眠れば、健全な心と健全な身体が出来ると思う。
あとは、運かなぁ。
ギリギリで生きている。
毎月ドキドキするわ。
今月はなんとか30くらいの収入あったけれど、そのうち10は貯金だからキツい。
それでも実家にいるころよりは天国だ。
穏やかに過ごせているから。
最近下腹部が痛む。
産婦人科系かな。
病院いかねば。
卵巣の手術はもう二回しているから三回目ってことはないことを願います。
Android携帯からの投稿