手術はとりあえずすることに。

ただ、腫瘍が大きくてガンの可能性があるらしくてガンセンターへ紹介状を渡される。

娘、どうしよう。

本格的に役所に相談しないと。

山あり谷ありすぎる…。



Android携帯からの投稿
「5センチくらいに腫れているね。」

手術になる確率80パーセント。

あぁ…。

娘どこに預ければ?

病院が見ててくれるのか?

市?

はぁ。



Android携帯からの投稿