たこ焼きを8個入りと6個入りを買い、
「まゆちゃん何個食べたい?」と聞くと、
「4、5、6…ううん!ぜーんぶ食べたい!」
「えっ!?全部まゆちゃんが食べるの?」
「うん。」
「じゃあ、ママの分ないね(>_<)。」
「ママ…ママは三個ね!ね?大丈夫?」
大丈夫じゃないわ。少ない…。
実際は7個ずつ食べた。
湯船につかりママゴトをするのが最近の娘のはやり。
いつも何かぶつぶつ言っている。
今まで気にしていなかったが、よく聞いてみると。
「まず、トマト入れて、ちゅぎに牛乳入れて、しょれからタマゴ入れて…。」
ふむふむお鍋で何か作っているのね。何が出来るのだろう。
「しょれから、お茶いれて。」
お茶!?斬新!!
「ふたして、完成!」
完成!?
「はい、ママ。食べていいよ。」
「ま、まゆちゃんこれなぁに?」
「これは、ばいきんまんのカレー。」
ばいきんまんのカレーかぁ。
ちょっと納得。
Android携帯からの投稿
「まゆちゃん何個食べたい?」と聞くと、
「4、5、6…ううん!ぜーんぶ食べたい!」
「えっ!?全部まゆちゃんが食べるの?」
「うん。」
「じゃあ、ママの分ないね(>_<)。」
「ママ…ママは三個ね!ね?大丈夫?」
大丈夫じゃないわ。少ない…。
実際は7個ずつ食べた。
湯船につかりママゴトをするのが最近の娘のはやり。
いつも何かぶつぶつ言っている。
今まで気にしていなかったが、よく聞いてみると。
「まず、トマト入れて、ちゅぎに牛乳入れて、しょれからタマゴ入れて…。」
ふむふむお鍋で何か作っているのね。何が出来るのだろう。
「しょれから、お茶いれて。」
お茶!?斬新!!
「ふたして、完成!」
完成!?
「はい、ママ。食べていいよ。」
「ま、まゆちゃんこれなぁに?」
「これは、ばいきんまんのカレー。」
ばいきんまんのカレーかぁ。
ちょっと納得。
Android携帯からの投稿