桜を見せたらどんな感想を言うのか楽しみで、近所の土手へ。
土手を登った瞬間、
「わ~!春が来たみたい!」
なかなか良い感想ではないかな。
二人で一時間ほど散歩。
「ぽかぽかお天気いい気持ち!」
「わぁ!チョウチョ!わぁ!タンポポ!わぁ菜の花!」
ずっと興奮している娘。
家に帰ると、
「今日春いっぱい見たね。」と嬉しそう。
春ですね。
Android携帯からの投稿
土手を登った瞬間、
「わ~!春が来たみたい!」
なかなか良い感想ではないかな。
二人で一時間ほど散歩。
「ぽかぽかお天気いい気持ち!」
「わぁ!チョウチョ!わぁ!タンポポ!わぁ菜の花!」
ずっと興奮している娘。
家に帰ると、
「今日春いっぱい見たね。」と嬉しそう。
春ですね。
Android携帯からの投稿

