ここ2日程病院で内診、検査。
痛みが酷い。
無理をすると痛みが増す。
痛み止め飲んで誤魔化しながら仕事。
一生病院とお友達。
でも今は3ヶ月に一度の通院でよいことになっているだけマシ。
こんな風に突発的な激痛がこない限りは。
働けるうちに働こう。
来週はまた遠征入っているし。
次は長崎。
長崎かぁ。
坂多いなぁ。
娘よ、歩いてね。
待合室で、
「ママ、お腹大丈夫?先生にみてもらうの?」
「うん、そうよ。」
「赤ちゃんいるの?」
「?いないよ?何で?」
「赤ちゃんいっぱいよ。」
そうか、周りは妊婦さんばっかりだから。
お腹の中に赤ちゃんがいるって分かるんだね。
赤ちゃんかぁ。
もう一人欲しかったような気もするが、正直そんな元気がもうないような気もする。
まぁ、第一相手もいないし。
あの分娩の痛さだけは耐えられない。
しかし身体がボロボロだ。
メンテしたいな。
Android携帯からの投稿
痛みが酷い。
無理をすると痛みが増す。
痛み止め飲んで誤魔化しながら仕事。
一生病院とお友達。
でも今は3ヶ月に一度の通院でよいことになっているだけマシ。
こんな風に突発的な激痛がこない限りは。
働けるうちに働こう。
来週はまた遠征入っているし。
次は長崎。
長崎かぁ。
坂多いなぁ。
娘よ、歩いてね。
待合室で、
「ママ、お腹大丈夫?先生にみてもらうの?」
「うん、そうよ。」
「赤ちゃんいるの?」
「?いないよ?何で?」
「赤ちゃんいっぱいよ。」
そうか、周りは妊婦さんばっかりだから。
お腹の中に赤ちゃんがいるって分かるんだね。
赤ちゃんかぁ。
もう一人欲しかったような気もするが、正直そんな元気がもうないような気もする。
まぁ、第一相手もいないし。
あの分娩の痛さだけは耐えられない。
しかし身体がボロボロだ。
メンテしたいな。
Android携帯からの投稿