今日も同じ状態だ!勘弁して下さい お願いいたします

(後ほど携帯へのメモを見ながら記入)

 

6時45分 血圧134 79 38.2度 酸素95 

身体が熱いが 少し寒い気がする 眠い

 

8時 朝食 38.1度

全カユ小盛(ふりかけ)

スパニッシュオムレツ(肉・乳AL)

味噌汁(大根 油揚げ)

豆腐と茄子にそぼろ添え 全部一口

全く食欲が無い 

匂いを嗅いだだけで気持ち悪くなる

 

8時半 38.1度 

朝食後の薬飲む なかなか熱が下がらない

 

ナースコール 9時 38.2度 

痛み止めの粉薬を飲む

 

10時 37.8度 

今日の夜から下剤追加

 

10時45分 

血圧134 79 酸素95 38.2度 

 

11時40分 昼食前の下剤を飲む

 

12時 昼食

カレー 全カユ小盛(ふりかけ) メロン

サラダ(ブロコッリー アスパラ ミニトマト)完食

 

12時半 昼食後の薬を飲む 

暫く布団で眠ってしまう

 

14時半 妻がお見舞いに来てくれる

左手全体をマッサージしてもらい 爪を切ってもらう

 

16時 妻帰る(病棟約20分 休憩室1時間 売店10分)

 

16時~17時半 ベッドで眠ってしまう

 

17時半 36.4度 

食っちゃ寝~食っちゃ寝~食っちゃ寝

 

18時 

キノコ餡かけ1/5 

ほうれん草白和え1/5 オレンジ 完食

 

小水の色が濃い茶色~緑茶の色だ 

踏ん張るがお出ましにならない

 

色々な薬のみ過ぎて

それぞれの効果が出にくくなっているらしい

 

明日の午後からパンに変更する

 

18時45分 

血圧123 70 酸素96 37.1度 

 

20時15分 

37.2度

 

20時55分 

37.3度 寝る前の薬飲む

 

1時20分 

アイスノンン 及び 痛み止めの粉薬をもらう