書類を会社に届ける予定

 

昨晩 頓服薬

下剤“センノシド錠”1錠と

ピコスルファートナトリウム内用液

 

7時 少ししかお出ましにならない 辛い

また 眠る

 

10時半頃 朝、昼兼用で食事

 

娘が買ってきてくれた

”餡食パン2切” 

”柔らかいフランス食パン1切”

”餅1切”

”ウインナー4切” 

玉葱スープ を食べる 

 

美味しかったが

若干味覚がおかしい

 

下剤2錠飲む

 

 

ベッドでゴロゴロ 何か体がだるい

何もしたくない お腹が張っていてる

 

16時 起きてアイスクリームを食べる

シュークリームも美味しく感じた

 

トイレへ行くが

少ししかお出ましにならない

 

”おなら”ばかりよく出る

水戸様が若干痛い

 

また、牛乳がすごく美味しく感じる

 

 

今日妻と会社に行くつもりだったが、無理でした

とにかく、だるくて何もしたくない気分です

 

明日は散歩(運動)を兼ねて会社行く予定です

 

 

夕飯 おじやが食べたい

 

おじや ”柔らかいフランス食パン2切” 

シチュー 漬物  味覚がやっぱり変

 

 

食べただけでとにかく疲れる

下剤も飲む

 

相変わらず、おならがよく出る

 

布団に横になるが、なかなか眠れない

 

夜中 2時間置きにトイレへ 

 

水戸様がすこぶる痛い

 

眠りたいが 眠れない 辛い