博多ハンドメイドマルシェに行って来ました |  風水師が作る革小物 JunStyle 〜ジュンスタイル〜

 風水師が作る革小物 JunStyle 〜ジュンスタイル〜

日々快適に過ごすことをが幸せの近道。
JunStyleでは「あなたらしく」をテーマにしたレザーアイテムと、「あなたらしさ」を追求し自分自身の魅力(価値)を活かして充実した人生を送るきっかけとなるコンテンツを提供しています。

数年ぶりの方に会いに

博多ハンドメイドマルシェに行って来ました!


私自信マルシェはあまり行かないので、物凄い出店店舗数に入り口から何処から見ていいか、立ち止まってしまいましたが、


いたいた!探し当てましたよ!

久方ぶりにご挨拶も出来て嬉しかったですラブ


CHOUCHOUさん、うさぎちゃんのロゴ可愛いと思ったら、うさぎちゃんを飼っているようですよ🐇

可愛いですね💕


そして大ぶりのイヤリングやピアスが沢山あって選びきれない爆笑


その中でも

革つながりということでコレ購入✨



革のピアス可愛いですね照れ

お会い出来て良かったです!お忙しい中対応ありがとうございました😊



そしてもう一店舗




ご夫婦でお教室もされている革作家さん

「ChienMIgnon」さん


以前、JunStyleのパワーストーン・レザーブレスレットのご縁を頂き、インスタでも益々のご発展を楽しく拝見しておりました✨


覚えていて下さってお会い出来て嬉しいかったですおねがいありがとうございました音譜




その後いろいろ見て回りましたが凄い出店舗数で

ものづくりされている人の多さにビックリしましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


頂いたカタログ見たらブースの数が200店舗くらい?ありましたので、短時間では足りないくらい💧




独特のテイストのバッグや小物を作られている店舗がちょっと気になったけどゆっくり見れずでした

 


刺激を戴いた時間でした🕐