今日の気分は何色? |  風水師が作る革小物 JunStyle 〜ジュンスタイル〜

 風水師が作る革小物 JunStyle 〜ジュンスタイル〜

日々快適に過ごすことをが幸せの近道。
JunStyleでは「あなたらしく」をテーマにしたレザーアイテムと、「あなたらしさ」を追求し自分自身の魅力(価値)を活かして充実した人生を送るきっかけとなるコンテンツを提供しています。

‪今日の気分は何色ですか?‬


‪今日の気分を色に例えると…‬🤔



‪難しい場合は、‬


‪朝着替える時や、他のことに置き換えて考えてみましょう。


今日は何色の洋服を着ようかなーっなんて考えませんか?‬お会いする方に合わせて洋服を選ぶ場合もありますが。



‪私の今日の気分はブルー。




‪ブルーっていうと、マリッジブルーなど気持ちが不安な時や、落ち込んだ時に感じる🌀場合もありますが、



今日私の感じる今日のブルーは、



冷静に‬誠実に物事をこなしていこうという意思の表れでもあります。





銀行や企業様でもブルーや紺色のネクタイやスーツを着ている方をお見かけすると、誠実に対応してくれそうな気がしますね(^。^)



色によって魅せ方いろいろ💫





JunStyleyourでは、スチエーションに応じた色の使い方もご提案していますので、お気軽にお声掛けくださいね。





あなたらしい日々の生活に気持ちの上がるアイテムを〜




〜貴方らしくJunStyleyour〜







JunStyleyourは風水と色彩心理を用いて貴方に合った革小物を制作しています。



BASE  「JunStyle  運気アップ風水オーダーメイドのレザーブレスレット専門店」

ヤマダモール 「JunStyle」

Instagram   「junstyleyour」

Facebook 「JunStyle your」






革・革小物ランキングblog.with2.net/link/?1977560:1485