今日はOFFの日・・・

 

 

山賊でお昼ご飯を食べてきました。

 

雨の日もなかなか風情があってよかったです。^^

 

 

 

 

山賊焼き・山賊むすび・茶そばを食べました。^^

美味しかったー

 

 

 

お兄さんの接客がとっても丁寧でテキパキしていて気持ちがよかったです。^^

勉強になりました。

 

 

接客もお料理も大満足!

お腹いっぱい!
 

ごちそうさまでした。

 

 

その後は、池の鯉にえさやりをしました。

50円で鯉のえさを売っているのです。

 

 

まだ何もあげていないうちから

どんどん寄ってきてお口をパクパク!大騒ぎ!

 

 

 

みんなにあげようと思うのに・・・

要領の良い子と悪い子がいる。

 

食べれない子はいつまでも食べられず・・・

 

うぅぅーー

 

みんな仲良しでいてね。^^

 

 

そして、

 

入り口には、七夕の短冊が飾られていました。

 

 

 

 

みんなの願いが叶いますように・・・^^

 

 

とっても癒される楽しい嬉しい時間でした。^^

 

また行こっ!