昨日は OFFの日で長門に行ってきました。^^

 

 

元乃隅神社へ・・・

 

 

 

絶景でしたー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの人が石を積んでいる場所があり

私も石積みしてきましたよ。^^

 

 

まあるい石を選んで優しいイメージに・・・

日頃の感謝を伝えながら積みました

 

 

 

 

お花にもたくさん出会いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然の中にいるととっても癒され心が休まります

 

 

 

お昼ご飯は、お蕎麦とかしわおむすび

おいしかったーー照れ

 

 

 

 

帰りはちょっぴり雨・・・

 

雨が降る前に行けてタイミングよかったです

 

 

とっても穏やかな癒される休日でした。^^