姉妹で両親のお墓参りに行ってきました。^^

 

広島の墓地公園へ・・・

 

 

お天気がよくて、とっても気持ちいい。

父と母の笑顔が思い浮かびます。^^

 

それぞれに近況報告をしてきました。

 

 

 

 

大自然に囲まれた環境

 

 

 

 

 

木の生命力を感じます。

 

 

 

そして、

 

お墓参りの後は、植物園にも立ち寄りましたよ。^^

 

ここにも、気になる木・・・

 

 

 

 

 

 

 

お花も綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりとお散歩

 

とっても癒されました。

 

 

遠くてなかなかお墓参りに行けていなかったので

とってもホッとしました。

 

嬉しい一日でした。^^