友人の Mちゃんとランチに行ってきました。^^

 

 

かぼちゃのキッシュランチ!

 

 

最初にこちらの前菜

お芋と林檎のミニスープが特に美味しかったーおねがい

 

 

 

サラダと、かぼちゃのキッシュ

 

 

 

この後に、チーズケーキもあったのですが、

なんと!話に夢中で写真撮影を忘れました。

 

 

あー美味しかった!

お腹いっぱい!

 

そして、

 

今日の会話は、非常に充実した内容でとっても勉強になりました。

気づきがいっぱい!

 

 

疑問が生まれ、疑問を持つからこそ

なぜ?と、様々な視点で物事を捉えることができる。

 

様々な視点で捉えるからこそ、

新たな気づきに辿り着く。

 

新たな気づきがあるからこそ、

納得に行き着く。

 

 

こうやって会話の中でいろいろな発見がありました。

充実した時間を過ごせると、とっても気持ちがいいですね。

 

今日も感謝です。

Mちゃんありがとうーニコニコ