POPO 4月のコラージュ教室!

 

今月のご希望は「BOXづくり」でした。

 

 

1つ1つ丁寧にパーツづくりから始めましたよ。^^

 

 

そして、

 

シックリくるまで何度も思案しながらのレイアウト!

 

 

とっても素敵に仕上がったので、作品をご紹介したかったのですが、

お喋りに夢中で写真撮影を忘れました(汗)

ごめんなさい。

 

来月、改めてご紹介しますね。^^

 

 

今回夢中になったお喋りとは・・・

 

生徒さんが現在ハマっていらっしゃる「中国ドラマ」の話題でした。

 

 

私は、テレビも、ドラマも、動画も観ないのですが、

生徒さんから聞くお話は非常に面白かった!

 

話の展開に驚いたり、イケメン俳優の顔立ちの話にワクワクしたり(笑)

 

また、日本、韓国、中国の作品の特徴、違いなども教えていただき、

とっても新鮮でした。^^

 

 

好きなことへの情熱ってすごいなーと改めて思いました。

 

 

また、私の好きなこと、ハマっていることにも興味を持っていただき

最近読んだ本の話を少しさせていただきました。^^

 

恐縮です。

ありがとうございます。

 

 

お喋りもして、

作品もちゃーんと仕上がっちゃう!

すごい!(笑)