読書記録(69)

カラフル / 森 絵都著

 

 

 

鮮やかな黄色い表紙と、気になるタイトル!
 

 

そして、

 

『感動作品の紹介』や『ランキング』では

必ずと言っていいほど目にする作品(小説)です。
 

 

見かける度に気になるので、読んでみました。

 

 

 

✨期待を裏切らない素敵な作品でした。
 

 

タイトルが、なぜ「カラフル」なのか?

 

それを理解できたとき、とても清々しい気持ちになりました。
 

 

過去、現在、未来をそれぞれに客観的に見ることにより、

「生きるとは何か?」を自然に感じることのできる作品でした。
 

 

考える以上に「感じる」✨
 

 

そして、

人との繋がりの温かさにジーンとくる内容でした。
 

 

 

小説から学べるものって大きいですね。^^

 

読んでよかったです。