勝負の世界でご活躍のクライアントさんが

本番の直前にセッションにお越しくださいました。

 

 

そして、

 

いざ!本番へ!

 

 
初日、スタートは調子が上がらなかったものの、
翌日は好調の結果に!
 
そして、
 
挑戦3日目の今日は、更に好調の様子!
 
 
ご本人いわく
 
セッションを1年間、受けて
 
確かに変わった!・・・と、実感しているそうです。

 

 

具体的にどのように変わったのか、

内的な部分はご本人の感覚なのでハッキリと言語化はできないけれど

 

私から見ても

彼女の変化を確実に感じます。

 

 

ズッシリと心の安定感が増している感じ。^^

 

 

安定感がベースにあると、冷静な判断、選択ができやすくなりますよね。

 

 

この心から感じられる安心感を

たくさんの人に得て欲しい!

 

 

日々、自分を信じ、コツコツと小さな成長を繰り返していく。^^

 

 

進化無限!

 

人は、自分の意志でどこまでも前進、進化できるのだと私は思っています。^^

 

 

POPOのクライアントさん・・・

皆さんのことを、いつも応援しています。

 

みんな、ファイトだぁ!!