明けまして
おめでとう
ございます


(己書の作品)



もう4日になってしまいましたーニヤニヤ
今年もよろしくお願いします!



今年もぼちぼち更新していきたいと思っております。
シーズン中は書くのが遅いので更新出来ないと思います。てへぺろ

皆さんのお正月はどうでしたか?
私は年末のギックリ腰で動きがゆっくりですが初詣に行きました。






おみくじを引いたら中吉でした。
受け身をとっていれば良いのかな?
なんと言っても
  “健康第一”
身にしみてわかったショボーン


今年もカープをいっぱい応援して、健康の為に運動して、趣味を楽しんで、楽しく過ごしていきたいですチュー


頑張ろうカープ
頑張ろう広島



いつも私のブログにお付き合い頂きありがとうございます。