子供部屋まだ? | じゅんじゅんのとりあえずやってみよー!

じゅんじゅんのとりあえずやってみよー!

現在、汚家の片付け、断捨離、整理、生前整理などをしております。
片付け知識もほぼ0、センスもなし…
アドバイスいただけると助かりますm(_ _)m



夏休み明けの盆クラスターから、なんとか免れておりますグッド!真顔まっそのうちくるべ…


お盆過ぎたら駈け足で秋になりました🍂

今日は久々にからっと秋晴れで気持ちよかったーを通り越して暑かったですねガーン

じめじめしてないから、まだマシになってきましたね🎵


金曜日の夜に『俺、三連休だから‼️』と俺様から前日に予告されましたガーン

俺様はお盆休みに出勤した分と、土日ちょっと忙しく出勤してた分の代休を今月三連休いっぱい取って消化する予定のようですよ魂が抜ける


金曜日娘を送り出し、洗濯干したら家から脱出だ‼️1日何してよーか??よだれと考えてたら…


『じゃ俺、でかけてくっから‼️』


と俺様がお出かけになりました🙌🙌🙌


行き先は告げずに行きましたが、恐らく山に芝刈り🏌️‍♂️にでかけた模様(洗濯物でばれる)


娘の帰宅まででかけてくれたのでラッキーニヤニヤあと今月3回くらい三連休あったわ…どうしよ…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


考えておくわ…



夏休み前に放置してた布山ね…


 

ここのね、片付けをね、夏休み中もチョロチョロしてはいたの。2階暑くてさネガティブエアコンあるけどね、扇風機も必要だわな。もしくは無駄に2台のエアコンを稼働させるか…

将来の子供部屋として作りましたが、長い不妊の為、子供できるか?わからんから、最初から狭い部屋作らんくてもよくね??ってことで、真ん中をね後からひつよに応じて区切れるようにドアも2つ、エアコンも2つ、クローゼットも2つ付けてあるんすわ。

横に長い部屋に対して、エアコンを付けた向きがね、短い距離に対して?2台とも設置してしまいまして…
空気の流れがよろしくない作りとなっておりますよだれ色々突貫工事的に、設計やら色々選ぶのもさせられたのでね…

後悔いっぱい真顔

私、焦って購入するのとか、選ぶの苦手です。その時はお仕事もしてたので、土日頼むからやすませてくれ‼️って感じで、白目むいて寝てましたから(あっ今もだわ(笑)元々白目出るらしいよ。知らんけど(笑))

家は焦って建てるもんじゃありません!!!真顔

俺様の頑固じじぃを丸め込む、トーク技術は私にはなかった(あっ今もだわ。)

俺様をね、思い通りに動かすのは、至難の技なのですよ。
だって俺さまだもんよ。
ジャイアンよ?
お前のものは俺のもの、俺のものは触るな‼️
俺様に指図するな。
俺の言うことは絶対!!!
お前の言うことなんて信じない。


なんちゅうかね、養うとか守るとか…見方になるとか?そういう立ち位置ではないのよ。

常に敵!!!

うん。そんな存在。

なんだよね。

小学生のくそがきがさ
『やーい!お前そんなこともできないのか!!ばーか!!』

みたいな事を平気で言います。
攻撃もしてきます真顔チッ

で、こっちもやり返すと、逆ギレされます真顔チッ

基本目立ちたがり屋で、奴はいけてないのに
自分すげー
とか
かっこいい!
とか
勘違いしてるヤローなんですわ…達が悪い…

で?なんだっけ?
俺様の話はどうでもいっか?
腹立ってくるしね。やめよう真顔


布山をね、片付け…したのかな?
本当に???
あれは片付けと言えるんだろうか???

半分くらいは片付けたような??

まっ見てみて下さい滝汗


進めては…おります。多分


はい。
よかったらチャンネル登録やアドバイスもお願いいたします。
応援も大歓迎しておりますウインク

汚家の片付け覗きに来てみて下さいませ。
NEW