ユニクロパトロール… | じゅんじゅんのとりあえずやってみよー!

じゅんじゅんのとりあえずやってみよー!

現在、汚家の片付け、断捨離、整理、生前整理などをしております。
片付け知識もほぼ0、センスもなし…
アドバイスいただけると助かりますm(_ _)m

ユニパトって言うのかしらカナヘイ!?
オバハンわかりまへんがニヒヒ

そろそろ来シーズン用のチビの冬服値下げになってないかしらー?とユニパトへ。

地元と隣の市へ用事ついでに、2店舗見てますカナヘイうさぎ



もう袋から出して洗っちゃったてへぺろうさぎ(笑)
着る前に新品でも洗う派ですカナヘイきらきら(洗える物は家で洗う)
ディズニー柄のフリースパジャマ Sサイズ 500円お願い密かに期待しとりましたカナヘイきらきらサイズもあったー!やったー!照れ



これも500円。Sサイズ。
ちと早まりこれのピンクを790円で先にゲットしていた事に後悔ショボーン

もう来シーズンのパジャマはこれで大丈夫!!ニヒヒ



これも来シーズン用でサイズ130 500円笑い泣き
←大きすぎかしら??アウターは大きめ買うのですが、今着てるのが120でブカブカニヤニヤ成長を見越し過ぎたかな…




これは母ちゃんの。タックフレアスカンツ Sサイズ 1290円。薄々なので春になるまでお預けかしらー??
実物の色はもっと茶色が強いです。




ボーイズ ボアパンツ Sサイズ 衝撃の100円!ポーン奥様、びっくりですわ!

母ちゃんのブロックテックフリースパンツとちょっと親子リンクしそうなので、お買い上げニヒヒ





そうでもないか?(笑)
こちらの商品、もうネットでは取り扱いしてませんでしたね…店舗在庫しかなさそうですもやもや

あとは、
母ちゃんのスケスケなヒートテックを買い替えしたいので、ヒートテックがお安くなるのを期待してましたニヤニヤ

冬服で袖が短いのは嫌なので、長袖タイプの無難な色が早く安くならんかね~カナヘイ!?酔っ払い

ワゴンセールは大型店舗はもっと見ごたえありそうなんだけどなー。←近くに大型店舗ないかのでら週末に期待しよーっとニヤニヤ