こんにちはニコニコ


やーっと2回目の移植日を

迎えることができました!


移植前に湯船に浸かっていくと

血行が良くなって良いと

どなたかが書いてるのを見て

出る前に浸かってきましたニヤリ


今日の夜でルトラール終了

明日から始まる膣坐薬は前回と同じく

ルティナス膣錠にしました。

前回なかったルテウムは1日2回でいいなと

思ったのですが

冷蔵しておかないといけないこと

入れた後2.30分横にならないといけない

息子もいるし外出等の予定があることもあるから

無理だなと諦めました。

でも1日3回なかなか大変なんですよねあせる

でも頑張るしかない!


培養士さんが来られて

卵の説明がありました。

融解した卵の状態も

4AA アシストハッチングあり

だそうです。


さて、いよいよ移植です照れ

そろそろ順番ですウインク


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


移植終わりました〜キラキラ


次の受診は17日(土)

血液検査での

妊娠判定です流れ星


フライングするかなー

どうしようかなールンルン

一本しかないんだけどアセアセ


17日は数日早いけど

結婚記念日ディナーをする予定なんです。


飲めないのは悲しいけど。。

飲めないといいなお茶