こんにちはニコニコ


D17受診日です。

おりもの全然変化なし。

全くないと言ってもいいほど。。

やっぱり育ってないのかなショボーン

落ち込みながら今受診まちです。


今日はおじいちゃん先生しか空いてなくて。。

それまた不安。。

大丈夫かな。ちゃんと診てくれるかなあせる

エコーのスピードが

他の先生の半分以下のスピードなのよ。

大丈夫かなといつも思ってしまう。。


さてどうなるかなー。


一時間たってやっと内診呼ばれました!

今日のエコーはおじいちゃんじゃない先生でした!

よかったー!

そして多分卵胞も育ってたおねがい

4個あるんだけど

多分取れるのは1つだろうな。


ひらめき電球卵胞チェック

右→10mm、9mm

左→17.6mm、10mm

内膜→6.7mm


前回の検査E2→369.6

卵胞一個ちょっと育ってるくらいの数値らしい。


一個でも採卵しますか?って

おじいちゃん先生に聞かれました笑い泣き

でも低AMHの私には一個でも貴重な一個だよね。きっと。

なのでします!と言いました。


保険はクロミッドが10日分しか出せないらしく、

既に10日分は飲んでしまったので

今日から排卵を抑える注射セトロタイドになりました。

+フェリング300単位。


そしてまた明日も受診。

明日か明後日採卵日が決まるようです。

多分来週月曜か火曜かな?

との事でした。


とりあえず成長止まらずに

おおきくはなってくれててよかったです照れ