おはようございますニコニコ

5ヶ月ぶりの実家での朝ウインク

本日高温期15日目!
ですが、やはり体温急降下〜チーン

高温期13日目の夜にデュファストン飲み終わり、
高温期14日目の昼ごろ多めの透明のおりものに薄い茶色混じりのものがでて、その後も少し白〜透明のおりもの出てました。
朝体温キープしてたけどこんなおりもの出たからやっぱりねという今朝でしたショボーン


高温期14日目の症状(36.86)
頭痛少し
下腹部痛チクチク
昼ごろおりもの透明、少し薄茶色混じり、多めにでた。(一回)その後も2回くらい白から透明のおりもの少しあり。
夜下痢の時のような腹痛

高温期15日目の症状(36.66)
体温急降下
寝汗



昨日は両親と沢山話してとっても楽しい日でした口笛今日はもぅ帰らなくては笑い泣き
今日生理きちゃうだろうけど帰るまでにくるかなぁ。。あーやだチーンチーンチーン