賞状!!!そして改名!!! | ジュンのピアノつぶやき〜滋賀県甲賀市~のどかな風景のある教室〜
ジュンのピアノつぶやき星
元気な生徒さんの笑顔で楽しくピアノ教室をさせてもらってます、
ジュンですひまわり

 

ここ最近雪が舞い、寒さを痛感です。体調はどうですか?

インフルエンザが全国的にも猛威を振るい、周辺の学校では

学級閉鎖もあります。

今週のレッスンでは、マスク着用でお越しください雪の結晶

 

これまでは、個人名で教室名を名乗っていたのですが、

この度、教室名を変更しました!

 

ひまわりひまわり音楽教室ひまわり ですおねがい

ひまわりの花が大好きで、いつも太陽の方、上を向いて

光を浴びている。

そんなイメージから、生徒の皆さんと共に努力し向上して

いければと思いますハート 

今後とも宜しくお願い致します。

 

さて、年も明け皆さんの宿題チェックも終わりましたニコニコ

個々頑張ってきてきれました。

今回 音符努力賞 ・ 優秀賞 音符

の賞状を贈りたいと思います。

 

たくさんの頑張り、努力は自分の為です。頑張った分じょうずに

なっているはずです。

 

その成果結果は、ピアノ聞いたらすぐわかりますルンルンウインク

今週楽しみに待っていてください。

 

{76975F33-A9B6-4B6D-AC34-62ED394AAADB}
※素人が作っているのでこんな感じですアセアセ
 文章が難しいアセアセえーんアセアセ
 

つぶやき

またのぞいて下さいね流れ星

 

☆教室案内☆

 

通常コース

月4回(3回の月もあり)固定曜日時間 ~30分レッスン

 

ステップアップコース

月4回(3回の月もあり)固定曜日時間 ~45分レッスン

 

大人コース

月2回都度予定合わせながら 30分~60分レッスン

 

大人グループコース

月2回都度予定合わせながら 60分~90分レッスン

お友達と一緒にどうですかウインク

 

連絡先 MAIL

arashigotojun0329@gmail.com

 

{541A29CA-4162-4B0C-B344-BB7DBC2FAEBC}