次へのステップアップ | ジュンのピアノつぶやき〜滋賀県甲賀市~のどかな風景のある教室〜

ジュンのピアノつぶやきクローバー

元気な生徒さんの笑顔で楽しくピアノ教室をさせてもらってます、

ジュンですひまわり

 

今年も終わりに近づいてきましたキラキラ

まだまだたくさんやりのこしたこと、出来てないことがありますが、

少しづつクリアにしていきたいと思っている今日この頃です照れ

 

今年も沢山の生徒さんが次のテキストにステップアップされました。

練習を頑張ってどんどん上達してもらいたいですラブラブ

 

image

音符5年生Kちゃん&1年生Mちゃん姉妹音符

Kちゃんは、闘争心があってピアノ楽しくて好きピンクハートと言ってます。

Mちゃんは、お姉ちゃんと一緒で歌いながら弾けるルンルン

 

image

音符4年生Kちゃん音符

今年の発表会では、手のクロス・ペダルもありで難しい曲にチャレンジ

しましたウインク

 

 

image

音符2年生Aちゃん音符

毎日の練習をこなしてきてくれるAちゃん!!

練習時間もお母様が管理し記入してくださり、ピアノを楽しんで

いてくれいます。

 

1人でも多くの生徒さんに、上達していく嬉しさと達成感を感じてもらえると

いいなぁキラキラと思っています。

 

つぶやき

またのぞいて下さいあしあと

教室案内
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

通常コース 

月4回(3回の月もあり)

固定曜日 時間~ 30分レッスン

 

ステップアップコース

月4回(3回の月もあり)

固定曜日 時間~ 45分レッスン

 

大人個人コース

月2回程度で都度予定合わせながら

30分~60分レッスン

大人グループコース

月2回 60分~90分レッスン

お友達とどうですか!!

 

詳しくはお問い合わせ下さい。

 

連絡先

MAIL arashigotojun0329@gmail.com

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

image