スラムダンク&クーラクール秋物・冬物セール&妹ちゃん(1y2m) | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡



スラムダンク観てきましたハート






仕事がお休みの日にスラムダンクを観てきましたひらめきラブラブ


・スラムダンクの原作が好きな人ハート

・バスケバスケが好きな人ハート


こんな方にはオススメですラブラブラブ





「スラムダンクのアニメが好きだったキラキラ

という方にはアニメとは違う新声優陣さんの声やCGのような画風に違和感は感じるかもしれません照れタラー

(実際に花道がジャイアンにしか聞こえない瞬間がありました笑い泣きハートブレイク





でもバスケ好きバスケラブラブには堪らない、

試合の臨場感を味わえたので私は最高でしたおねがいキラキラ

行って良かったですルンルン







映画の後はスタバへハート










ようやくクーラクール秋物・冬物セール始まりましたね看板持ち飛び出すハート

公式&楽天で購入しましたハート

(待ちくたびれて物欲下がったみたいで、予定していた物より少なめの購入になりましたタラー





レッド 80 100

保育園用のトレーナーが足りていないので姉妹にハート

2人とも白のチュールスカッツと合わせて保育園のクリスマス会に参加予定ですクリスマスツリーキラキラ


ネイビー 110 


ネイビー 110


アイボリー 9-11





届いたら紹介しますね照れラブラブ












すっかり保育園を楽しんでいる妹ちゃんハート





11月末に保育園で計測してくださった結果は、


身長→75.7cm

体重→7.6kg

(1y1m)


でしたニコニコ飛び出すハート





保育園に行くようになり沢山刺激をもらえているからか、

夜泣きがなくなり朝までぐっすり眠ってくれるようになりました指差し気づき





授乳は朝・保育園から帰宅後・就寝前の3回にハート

(ちょっと寂しい泣き笑いアセアセ





娘ちゃんは1歳2か月で自然に卒乳になったので卒乳間近かな?と思っています看板持ち流れ星

(牛乳も好きみたいでしっかり飲んでくれています照れピンクハート





少し心配しているのが…1歳2か月の現時点でまだ歩いていないことショボーンアセアセ





今までに1〜2歩歩けた瞬間は何度かありますが、

ハイハイハイハイとつたい歩きが移動手段のメインですタラー





歩き出しは早そうと思っていたんだけどなキョロキョロアセアセ





しばらく見守っていきたいと思いますニコニコ星





最近は姉妹で一緒に遊ぶ姿が増えてきたので見てていて楽しいですひらめきルンルン





今年も残りあとわずか…

クリスマスも近いので、

コロナ・インフルエンザに気をつけながら過ごしたいと思いますお願いキラキラ