今週の姉妹と購入品♡ | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡


今週は娘ちゃんは遠足で動物園に行ってきました星




天候はくもり
一日中しっかり歩いたみたいなので、
暑すぎずちょうど良かったようですニコニコ気づき




実は動物園は初めての娘ちゃんピンクハート
生の大きな動物に大興奮だろうな〜と送り出しましたひらめき音譜





お弁当はオムライスにしましたハート

手作りしたのはオムライスだけですが看板持ちアセアセ





帰宅後話を聞くと、

一本足で立つフラミンゴの物真似をしてくれました照れ笑い

ライオンは大きなお口が少し怖かったようです星





楽しい遠足になったようで良かったです看板持ち飛び出すハート










最近の妹ちゃん立ち上がるスター







パパお父さんがポケモンの1番クジを一回ひいて

A賞当てましたチューキラキラ





最近はすっかり保育園にも慣れて、

預ける時・お迎えの時も泣かないようになりましたおねがいキラキラ

(笑顔ニコニコの活動写真も増えましたハート





現在1歳1か月なのですが、

まだ歩いていませんアセアセ

たっちやつたい歩きは沢山してますがキョロキョロタラー





娘ちゃんが歩き始めたのが1歳2か月〜3か月の頃なので、

同じ時期になりそうな気がしてます照れ気づき





ブログに書けていなかった体重の進捗ですが、





1歳0か月(1y0m21d)の時の体重フォローの通院時の計測結果が、


身長→72.8cm

体重→7280g


と、無事7kg超えることが出来ていましたお願いキラキラ





月末には保育園でも計測があるので、

保育園に通い出してからの成長も気になるところですニコニコアセアセ










ユニクロ感謝祭や楽天ブラックフライデーもちょこちょこ買い物していますラブ飛び出すハート




ぽってりフラワーユニクロぽってりフラワー


妹ちゃん(今年用)80 


姉妹(来年用)90 110


黒ネコ 70


ウサギ 70





ユニクロ感謝祭初日には行けなかったのですが、

ミッフィーパジャマはオンライン購入でミッフィーのお皿当たりましたおねがいラブラブ





ぽってりフラワー楽天ぽってりフラワー


楽天ファッションでずっと欲しかったプティマインのチュールワンピ購入しましたハート


ピンク110星10%還元

妹ちゃんの分も狙ってますひらめきキューン


ピンク90星10%還元

金額合わせにラブラブ

娘ちゃんにミントを購入して可愛かったので

妹ちゃんにピンクを購入しました照れラブラブ





皆様の購入品紹介も楽しみにしてますね照れハート

(キムラタン全然セール来ないですね笑い泣き