ベビー服のアルバム♡ | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡


おはようございます飛び出すハート




妹ちゃん、今日で1歳になりました立ち上がるバースデーケーキキラキラ 




…あっという間ですね看板持ち流れ星(寂しい)




1歳までに着たお気に入りのベビー服集めました照れふんわりリボン



姉妹で着たお洋服や
サイズアウトしてすでに手元に無いお洋服もあるので、
いつか「懐かしい〜おねがい飛び出すハート」と自分が振り返るための記録です笑









退院着はプティマインでしたハート

姉妹着用流れ星






左上ハートジェラートピケ 姉妹着用流れ星

右上ハートアンパサンド

右下ハートユニクロ&クーラクールスタイ

左下ハートユニクロ&クーラクールスタイ







左上ハートユニクロ&不明(?)

右上ハートミルキス

右下ハートセンスオブワンダー 姉妹着用流れ星

左下ハートクーラクール







左上ハートナオミイトウ 姉妹着用流れ星

右上ハートクーラクール

右下ハート赤ちゃん本舗 姉妹着用流れ星

左下ハートプティマイン &バースデイ







左上ハートアプレレクール

右上ハートクレードスコープ &西松屋

右下ハートプティマイン&ラッフルバッツ

左下ハートクーラクール





左上ハートセンスオブワンダー 姉妹着用流れ星

右上ハートクーラクール

右下ハート西松屋

左下ハートクーラクール







左上ハートビケットクラブ

右上ハートプティマイン 

右下ハートプティマイン・アプレレクール・babyGAP

左下ハートプティマイン 






0歳最後の日の妹ちゃんハート

大きくなったね悲しいキラキラ





誕生日当日お祝いケーキラブラブの今日は家族でアンパンマンミュージアムに行ってきますひらめきルンルン




週末には義母も一緒にお家でお祝いの予定ですおばあちゃん星




また後日誕生日イベントのレポ書きますね鉛筆キラキラ




読んで頂きありがとうございましたハート