購入品♡クーラクール靴下入荷 | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡


先日の楽天スーパーセールは、


最終的に15店舗で着地しました指差しハート





スーパーセールではこちらを購入流れ星

今秋から着る予定の購入ですが、

少し細身というレビューが多かったので110を購入ニコニコ星

ベビーピンク 110

アイボリー 110





届いた商品をチェックしましたが、

よく伸びるし生地もしっかりしていて安心しました照れピンクハート





保育園用の秋服(サイズ100)を整理していたのですが…くすみカラーばっかりガーンハッ

※私はくすみカラーのお洋服も好きですおねがい




最近になって服のこだわりが出始めた娘ちゃん…アセアセ




くすみカラーのお洋服は「着たくない!」とは言わないだろうけと、
テンションは上がらなさそう泣き笑いハートブレイク
(ピンク・パープル・レッド・イエロー・ブルー等のプリキュアカラーが好きです看板持ち流れ星




ということで、テンションを上げて通園してもらうためのスカッツ購入でした看板持ち飛び出すハート

極力動きやすいようにパンツ通園にしていたのですが、

「スカートがいい赤ちゃん泣き」に根負けして、

週に2日程スカッツ通園していますひらめき気づき

(園ルールはスカッツOKイエローハート

アイボリーはワンピースの下に履いたらパニエみたいに使えるかな?指差しハート






チュールスカートにハマっているので、Beeさんのスカッツは反応◎でした照れハート笑

(写真は西松屋のチュールスカート気づき





スーパーセールではずっとセール待ちしていたこちらも購入ハート

ラベンダー 18cm(来年用)






箱を開けた瞬間「可愛いおねがい〜プリンセスみたいドレスリボンラブラブ」と大喜びでしたニコニコキラキラ










ハート靴下ようやく販売されましたねハート






送料の関係で悩んでるうちに、マイメロ靴下がどんどん欠けましたガーンアセアセ





マイメロ靴下は両色15-17、金額合わせにこちらを購入ハート

ミント 100





靴下待ちだった皆様も無事購入できてますようにお願いハート

(姉妹の近況も書きたいことがいっぱい溜まってます…看板持ち