楽天マラソン購入品〜クーラクール秋物新作発売〜ワンピース映画 | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡


本日20時から発売のようですね指差し気づき



ピンクもサックスも違った雰囲気で可愛い〜目がハートハート
(一緒にドーナツ靴下も販売してくれたらいいのにえーんアセアセ









楽天お買い物セール購入品流れ星



①クーラクール×サンリオりんご





いつも読ませて頂いてるブロガーさんのお得情報でクーポン併用で40%offで購入しました星
(今は20%offクーポンのみ使えるみたいですねニコニコ




以上2店舗ですふんわりリボン(全然走ってないです泣き笑いアセアセ









ピンクハートONE PIECE FILM REDピンクハート


グッズ色々購入しましたハート




映画公開初日に観てきました!

(午前中にママお母さん、子守りをバトンタッチして午後にパパお父さんが映画館へランニングダッシュ





ネタバレになるので内容は書けませんが…





熱かったチュー炎最高おねがいキラキラ絶対2回目行きます笑

(次は音響重視のシートで観たい!)





シャンクス推しの方はぜひ観てほしい映画ですラブハート