3歳0歳姉妹とUSJへ☆ | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡


15日(金)にUSJに行ってきました看板持ち流れ星




3歳、0歳を連れてUSJは大変かな?アセアセ
と悩みましたが…




私が「ワンピース・プレミアショー2022」をどうしても見たくて泣き笑いキラキラ




(USJは子ども達が生まれる前に2度ほどパパお父さんと行っていて、
ワンピースショーを観るのが恒例になってましたニコニコラブラブ
2017年に行ったのが最後知らんぷり気づき





家族全員麦わら帽子でした指差し飛び出すハート

(パパお父さんママお母さんはワンピース仕様キラキラ

ベージュ 50 

娘ちゃんはクーラクールハート






姉妹はおさるのジョージ(プティマイン )でリンクコーデ猿ハート





混雑と猛暑を避けるために、
学生さんが夏休みに入る前のタイミングの平日に計画星




天然温泉♨️も朝食ビュッフェも期待以上で本当に良かったですラブハート
炭酸風呂でお肌ツルツルになりました看板持ちキラキラ




(ホテルはUSJの最寄り駅から一駅ありますが、
桜島駅方面は混まないので行きも帰りもベビーカーのまま乗車できました歩く
USJ利用の際にはまたお世話になりたいお宿ですひらめきルンルン




お昼ご飯はパークの外でかるーく済ませて、
14時〜20時半までパークで過ごしました指差し飛び出すハート




星1日のスケジュール星

→チケットをホテルに取りに行く

→パークの外でお昼ご飯ナイフとフォーク

入場(14時)

ニンテンドーワールドエリア入場整理券を公式アプリで入手(16時10分〜入場できる整理券get指差し気づき

→事前にweb購入していたワンピースプレミアショーのチケットを発券

→ユニバーサル・ワンダーランドへ星
・フライングスヌーピー
・ハローキティのカップケーキドリーム
・モッピーのバルーントリップ
・ユニバーサル・ワンダーランド・サマー・ダンス・ア・ロング(ショー)


ハローキティ・ハピネスブラスバンド(ショー)

(ブラスバンドの生演奏すごく良かったですおねがいキラキラ


→スーパー・ニンテンドーワールドへ星

・ヨッシー・アドベンチャー

色々シェアして食べましたハート


→ミニオン・パークへ星

・お土産屋さんでショッピング


→ワンピースプレミアショー星


退場(20時半)

→ホテル到着(21時)





18時15分からワンピースプレミアショーが入場できるまでの時間はパーク内をほぼ歩きっぱなしでした笑い泣き魂





当日は熱中症対策と雨対策(天気予報が雨だったガーン)をして行きましたが、

一日くもりだったので暑過ぎず、過ごしやすかったですニコニコ星





旅行中に起きたハプニングや反省はまたブログで書けたらな、と思います照れアセアセ





ピンクハートおまけピンクハート

左 自分へのお土産にイチゴドレスキティふんわりリボン

右 麦わら帽子+三つ編みで娘ちゃんとリンクコーデハートのバルーン(恥ずかしさはあったけど、パーク内ならいいかなと泣き笑いオーナメント





​ホテルのタッチパネルに夢中な姉妹ハート